360°気になる

「夏帆」は双子? 彼氏の噂や気になる本名は? 劣化したのか?

夏帆

出典:http://official.stardust.co.jp/kaho/より

女優、モデルとして、テレビなどで活躍する夏帆(かほ)さん。

2017年6月10日(土)には、出演映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」が放映されます。

十代の頃からCMなどで美少女として親しまれてきましたが、なにやら劣化したなど、噂も立っているみたいです。

大人になった夏帆さんの噂や、気になるところを調べてみました。

 

スポンサーリンク

夏帆さんプロフィール

生年月日:1991年6月30日

出身地:東京

身長:164cm

スリーサイズ:B86・W60・H89

所属事務所:スターダストプロモーション

趣味:読書や雑貨集め、眼鏡も好き

夏帆さんの双子の姉弟とは?

夏帆さんには、二卵性双生児の弟がいるそうです。

何やら噂では「佐野和真」さんが双子の弟ではないかと言われています。

佐野和真

出典:http://www.stardust.co.jpより

が、これは違うようです。

ガセネタみたいですね。

2008年に公開された映画「東京少女」で共演したのが、嘘の噂が広まったきっかけのようですね。

事務所も同じです。

双子の弟は芸能人ではないみたいで、顔も似てないと本人が公言しています。

小さい頃は声が似ていたとか。

僕の親戚にも二卵性の男の子と女の子の姉弟がいますが、似てないですねー。

他にも知ってますが、似てないですねー。

でも、憧れますよね、男の子と女の子の双子って。

スターウォーズもそうだし。

夏帆さんの彼氏と噂になった俳優

新井浩文

出典:https://twitter.com/araihirofumi?lang=jaより

新井浩文

  • 1979年1月18日生まれ
  • 青森県出身
  • 身長181cm

在日朝鮮人の三世ですが、2005年に韓国籍に変更されたみたいです。

フライデーで熱愛が報じられて、夏帆さん側も、新井浩文さん側も両事務所が否定をせず、プライベートは本人に任せているとコメント。

夏帆さんと夏帆さんの母親、3人で歩いている写真もあり、親公認のお付きあいっだったと思われます。

現在もお付き合いが続いてるのでしょうか。

10歳以上の年齢差ですが、シブい大人の男性は魅力ありますよね。

そうなりたいものですが・・・

また新井浩文さんは性格もユニークな方らしく、その辺りも好感が持てそうですよね。

ドラマ「ど根性ガエル」のゴリライモ役で出演されていました。

 

 

岡田 将生

出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/岡田将生より

岡田将生

  • 1989年8月15日生まれ
  • 東京都出身
  • 身長181cm

新井浩文さんより、歳も近くお似合いな感じもします。

でもお付き合いはされてなかったみたいです。

仕事で共演していて、濃厚なキスシーンもあったようで、そこから噂がたったみたいです。

オトメン(乙男)というドラマです。

 

 

星野源

出典:http://www.hoshinogen.com/profile/より

星野源

  • 1981年1月28日生まれ
  • 埼玉県出身
  • 身長168cm

こちらも噂はありましたが、付き合ってはいなかったようです。

映画『箱入り息子の恋』で共演し、会見で星野源さんが「今日、夏帆さんと結婚します!」と言ったことから、噂が立ったようですね。

みんないい男ばかりですね。

夏帆さんは清純派美少女のイメージでしたが、最近は路線を変えて色んな番組にも出演されてるみたいです。

色んな多くの方との出会いがありそうですね。

 

スポンサーリンク

 

夏帆さんの本名

実は公表はされていないですが、卒業アルバムから情報が漏れてしまっているようです。

印東夏帆(いんとうかほ)

これが本名のようです。

とても珍しい苗字で、日本で300人ほどしかいない苗字だそうですよ。

したの夏帆って名前も珍しいですよね。

でも可愛い名前です。ご両親センスあるなー。

 

夏帆さんは劣化したのか?

夏帆

出典:https://ja.wikipedia.orgより

これはもう、個人の捉え方次第だと思います。

美少女としてCMなどで活躍してたイメージが強いため、大人になった夏帆さんが受け入れられない人がそう思うんだと思います。

僕的には大人の魅力があって劣化したなんて思わなかったです。

確かに年齢のよりも落ち着いた雰囲気はありますが、変わらず美しいですよね。

益々の活躍を期待しちゃいます。

「22年目の告白-私が殺人犯です-」楽しみですね!!

 

スポンサーリンク

-360°気になる