360°気になる

小園凌央はブサイク?弟はイケメン?大学や、噂される事件とは?

小園凌央

引用:http://www.ateam-japan.com/ateam/kozonoryo/

小園凌央さんと言えば、ご両親は言わずと知れたタレントのヒロミさんと松本伊代さんです。

やはり両親が超有名な芸能人ということもあり、何かと言われる立場で、大変そうです。

色んな噂や評価もされているみたいですが、今後が楽しみな(色んな意味で)若手俳優さんです

そんな小園凌央さんについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

小園凌央 プロフィール

名前:小園凌央

生年月日:1995年9月9日

身長:175cm

血液型:B型

所属事務所:エー・チーム(公式プロフィール

 

小園凌央はブサイクなのか? そして弟はイケメン?

小園凌央さんがブサイクで噂されているみたいですが、顔だけでなく、色んな面から結構なことを言われてるみたいですね。

  • 話し方が雑
  • 唇を舐める癖が嫌
  • 演技も下手
  • ルックスもイマイチ
  • 内面も外面も秀でてるものが無いのにテレビに出てるのが嫌い
  • 親の七光り

などなど・・・

世間は言いたい放題ですね。

内面のことや演技については確認できないけど、外見はイケメンじゃないかもしれないけど、ブサイクか?

って思いますね。

個人的にはNEWSの小山慶一郎さんに似ているような気がするけど、どうです?似ていませんか?

といいますか、俳優するのにイケメンじゃないと駄目だなんてことないのに、勝手だなー。

ヒロミさんのイケメン長男なんて紹介されたからかな・・・

親の七光りは、それだけでハードルが上げられるから大変ですよね。

もちろん実力派必要ですけど、利用できる面は利用しちゃっていいでしょとも思う。

弟はイケメン?

そして弟の小園隼輝(こぞのとしき)さんはイケメンだと噂されています。

2016年で高校3年生とのことなので、現在は卒業されてますね。

画像検索して見てみてください。

これはイケメンですわ!

優しそうで、誠実そうな兄:小園凌央さんに比べ、弟:小園隼輝さんは、どこかやんちゃそうで、明るい雰囲気のスポーツマン。

実際に小学校2年生の時から高校まで野球を続けてきたようです。

小園凌央さんの学歴 大学はどこ?

小園凌央さんは、幼稚園の時から小学校、中学校、高校と成城大学附属の学校を進んできていました。

そして大学も成城大学で、芸術学部だそうですよ。

成城大学と言えばセレブ校としても有名で、卒業生には多くの著名人がいらっしゃいます。

浜口順子さん

えなりかずきさん

REIRAさん

山口もえさん

森山直太朗さん

木村佳乃さん

及川光博さん

高嶋政伸さん

高嶋政宏さん

などなど・・・ 多くの方が見えます。

他にも調べていたらアナウンサーが多いなと思ったら、アナウンサーの出身大学ランキング14位

それから、レスリング出身大学8位

 

スポンサーリンク

 

小園凌央の事件とは?

「小園凌央 事件」でよく検索されています。

何か事件を起こしたのかなと思い調べてみました。

これはですね、小園凌央さんが事件を起こしたわけじゃなかったです。

どうやら、父ヒロミさんから呼び出されて、

「おまえ、最近調子乗ってんのか?」

「そういうことがあったら“謝罪会見は、絶対俺はしない!」

と言われたそうなんですね。

なぜいきなりそんなことを言われたのか。何もしてないのにキレられたのか。

それが、同じ二世タレントの高畑裕太さんが逮捕された事件がきっかけだったそうです。

芸能界にデビューし、戒めの意味もあったのでしょう。

父親としては大事なことですよね。

一人前の役者としてやっていくからには、色んなものを背負っていくんだろうし、二世だからと言って甘えていてはいけないと。

でも小園凌央さんは、オーディションではヒロミの息子であることを伏せて、実力で受かったらしいですよ。

怖いイメージがあるヒロミさんですが、家では、やはり怖いようで、小園凌央さんが父ヒロミの居る部屋へ入る時は「失礼します!」退出の時は「お邪魔しました!」と、小さい頃から敬語だったとか。

最後に

まだデビューして数年のこれからが楽しみな俳優です。

色々と評価され言われていますが、ビッグな親をもつ二世タレントの宿命でもありますよね。

頑張って、頂きたいです。

僕的には個性的な俳優さんになって欲しいな。

スポンサーリンク

-360°気になる