360°気になる

「前田敦子」ブス会を抜けた池松壮亮の人気に喜ぶ

「前田敦子」ブス会を抜けた池松壮亮についてコメント

元AKB48の前田敦子(25)が、仲の良い俳優で知られる池松壮亮(26)に対して複雑な思いを語りました。

前田は23日に「チマタの噺」に出演しました。その番組で、池松壮亮、高畑充希、柄本時生と自身を含めた4人で結成した「ブス会」について語りました。

ブス会とは、「皆すごい変な顔をしてるから、なぐさめあったら仲良くなった」ということから結成したLINEグループ。

普段も仲が良く、頻繁に遊んでいるようです。

その「ブス会」のLINEグループから池松壮亮が抜けたことについてコメントしていました。

スポンサーリンク

「最近、ブス会LINEから池松がいなくなったんですよ。ひどいですよね。退会しやがりましたね」

前からそのようなことは匂わせていたらしく、「LINEをもうそろそろ辞めようと思う」と言っていたそうです。

「そういう時があるんですよ、彼。スゴいクールなんですよ。前からちょっと嫌なんだろうなっていう気があって、ブス会っていうのが恥ずかしくなっちゃったんだと思う」

しかし、「ブス会」を抜けたことにちょっと愚痴を言う一方、

「カッコイイ人みたいになっちゃいましたね。スゴいちんちくりんの髪形の時から知ってるから、今なんかカッコイイって言われてるのが、こっちがちょっと恥ずかしいです」

と、ブス会を辞めた池松壮亮の人気に嬉しさを伺わせる前田敦子でした。

スポンサーリンク

前田敦子

前田敦子

出典:http://www.atsuko-maeda.com/profile/index.html

  • 1991年7月10日生まれ
  • 千葉県出身
  • A型
  • 身長161cm B76/W60/H83

元AKB48のメンバー。

AKB48発足時から所属していて、「絶対的エース」、「不動のセンター」と言われるほどの中心人物でした。

現在はAKB48を卒業し、女優や歌手として活動中。

池松壮亮

池松壮亮

出典:http://www.horipro.co.jp/ikematsusousuke/

  • 1990年7月9日生まれ
  • 福岡県出身
  • A型
  • 身長172cm

俳優として、テレビドラマや映画に出演しています。

トムクルーズ主演のハリウッド映画「ラストサムライ」にも出演があり、第30回サターン賞では若手俳優賞にノミネート。

webドラマの「デスノート NEW GENERATION』竜崎篇・遺志 で、主演・竜崎 役を演じました。

 

スポンサーリンク

-360°気になる